My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 23日

さてさて

5月11日にTAIL-SLIDERにて開催予定される、

『第1回エキシビジョンマッチ”微”(PRO-RC選考会)』

近隣では久々の大会かつ、色んな方と楽しくご一緒出来そうなので何とかエントリーを検討…
いや、既にエントリーさせて頂きました^^;

シャーシはアンプを載せ替えてまずまずの仕上がりになってきているので、
後は上手くいけばアドバンテージになりそうなアレやコレや試していきたいなぁと。
でも結局はやっぱりドライバーですかね?

乗れてる!!と言われる様な走りが出来て、ワイワイと皆さんと楽しめる様な
イベントになれば言うこと無し。
そうなるべく備えていきたいと思います^^


手段よりも自分の技量を磨く からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2014-04-23 21:20 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/22496296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< GW      SANWA SUPER VOR... >>