2005年 03月 13日

ゆっくりしてます

今日は早々風呂へ入って、一杯やってま~す
b0002914_19523122.jpg

あ、そうそう今日のお供はこれこれ
b0002914_1952573.jpg
いや~今日は良い気分で寝れそうだ^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-03-13 19:53 | 食べるとか | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2255281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2005-03-13 22:17
おいしそーー!!おとなの…って意味深でいいね。
お騒がせしました!繋がったー。安心したー。
Commented by siyoruhayanai at 2005-03-13 22:28
おっ、PC復旧したみたいね。
良かった良かった^^
おとなのベビースターシリーズは毎回新製品チェックしてますよ。
Commented by koro323 at 2005-03-14 02:29
甘そうなお酒ばかりなのかな?オレンジ&ピーチリキュールが
美味しそう♪みかんもももも(←桃も)好きなので♪
今頃、いい気分で夢の中かな?おやすみなさい。
Commented by b-highball at 2005-03-14 12:56
おれもおとなのベビースターシリーズ大好きです!
おいしいですよね♥
Commented by siyoruhayanai at 2005-03-16 12:28
>koro233殿
おかげさまでかよく寝られましたよ。
やっぱり適度なお酒が入るといいんでしょうかね?

>b-highball殿
でしょでしょ。
あたりめ味もなかなか味わい深かったですよ。
ブラックペッパーが程よく効いてるのもいいっすね。
Commented by shokumoturensa at 2005-03-19 03:12
ライチグレープは俺の部屋にもあるよぉ~~~♪
ちなみに最近の組み合わせは
伊右衛門+ポテチです(笑)
この組み合わせは最強ですよ。
ジュースだと糖分が多いんでお茶でプチ健康(爆)
Commented by colortail at 2005-03-19 09:07
和んちのライチグレープをおくれ♥
私がライチ好きって知ってるでしょー(しらんか
ディタをあのオフ以来飲んでいません。。飲みたいよー(笑)
Commented by colortail at 2005-03-20 23:23
てか、今日初めてこのお菓子を食べてみました^^辛かった!何味かわかんないけど・・・大人・・・。
Commented by siyoruhayanai at 2005-03-21 16:32
>和殿
自分もお菓子食べる時っつーか、
普段からお茶しか飲みませんね。
缶コーヒーとか殆ど飲まないですよ。
やっぱりお茶でしょ^^

>colortail殿
オイラのライチグレープもう飲んじゃいました(笑)
さぁ、次はどれ飲むかね。
ベビ-スター美味しいでしょ^^


<< おとなのベビースター      近況 >>