2014年 05月 07日

GW

も昨日で終了して本日から通常営業。

GWは家族サービスやら自宅の片付けやらラジコンやら…
さらに休日出勤もアリで、何もせずにゆっくりした記憶があまり無かった気がします。
しかし、その反面休み明けの今日は特に忙しくも無く比較的ゆったりした一日でした。
あと2日行けばまた連休なので、スロースタートになりそうな今月です。

さて、今週末はいよいよTSでのイベント 『第1回エキシビジョンマッチ”微”(PRO-RC選考会)』 開催です。
大会に向けて既にレイアウトも小変更されているのですが、コレがなかなか難しい…^^;
そんな見本走行動画はコチラ。


このアングルから見る以上に操縦台からだとコースがタイトに見えるんですよね。

何とか攻略すべくGW中も通って。
b0002914_22534872.jpg
しかし…改めて濃いメンバーですな( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう!余談ですが実はこの時二駆が多いながら、意外と混走が出来る事が発見でした。

で、アンプのセットもイイ方向に決まってきました。
b0002914_2305556.jpg
元々のスロットルカーブ特性がイイのとSSLのおかげで短時間でセットが詰めれた感があります。
リーディーモーターとのマッチングも良好。
もう以前のアンプを超えた…かな?購入して良かったと改めて感じました。
まだ荒削りな部分もありますが、何とかドライバー側で対応出来そうなので
後はいかにテンションを保っていけるかなぁ~って感じです。

当日参加される方よろしくお願いします~^^


やっぱり、リヤデフ&ハイマウントが鉄板からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2014-05-07 22:44 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/22573067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 準備中      さてさて >>