2014年 05月 12日

TAIL-SLIDER@第1回エキシビジョンマッチ”微”(PRO-RC選考会)

今回久々のイベント。
b0002914_2151219.jpg
(一部画像はTSブログより借用)


さて当日は、非日常的な時間からのラジコン。
b0002914_2234951.jpg
夜中3時からプロポ握ってたり。


カツカツの勝負あり。
b0002914_21572321.jpg
もじゃりーのだって、たまにイイ走りをする事もある(合成写真?)


ココでしか見れない、隣人の暴走MC & 喋りのPRO選手によるトークショーで笑いあり。
b0002914_2284931.jpg
まっすんさんは容姿もコメントも薄っぺらくなってしまったので、今後はうっすんさんと呼ばせて頂きます。


ラジコンも実車もド迫力で人だかりが出来たり。
b0002914_2215168.jpg
やっぱりみんな好きなんだなぁ~。


さすがPRO-RC選手審査と唸らされる、なかなか攻略しがいのある審査基準だったり。
b0002914_22174962.jpg
審査要求に応じた走りをするためしなければならない事は何か?…勉強させて頂きました。


そして、いつもご一緒させて頂いているウネハラさんが見事優勝!!
自分とも近い将来対戦するだろうとは予想していましたが、
まさかこのタイミングで来るとは思わなかったですね^^;
終始精度が高く安定した走りの連発で審査員にコールされていたし、
なんと言っても追走第一戦目の度重なるサドンデス。
対戦相手の徳島のこ~ちゃんさんは、個人的に優勝最有力候補と感じていた方で
ある意味これが事実上の決勝だったのかもとも思いました。

他にはトークや走りで色んな方と交流させて頂いたり…長い一日のはずがあまり長く感じなかった、
内容盛り沢山でホント参加して良かったと感じたイベントでした。

簡単ではありますが、運営並びに参加者の皆様当日はどうもありがとうございました!!
またこの様なイベントを楽しみにしています^^


NextStageからの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2014-05-12 22:49 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/22599960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 帰還      準備中 >>