2014年 08月 06日

グアム

しばらく前の事。

雨期でちょいと天候は不安定ながら、なかなかイイ眺め。
b0002914_2121495.jpg


部屋からの眺め。
b0002914_21254694.jpg
部屋・ロビーでは、ADSL創世記並の速度ながらWi-Fiが使えたのが救い。

で、DFSやらショッピングモールをウロウロとしてたら
b0002914_21285459.jpg

スコールに見舞われて。
b0002914_21322924.jpg

更にここで煙攻撃に見舞われたり。
b0002914_21313418.jpg

朝食会場が予想外の長蛇の列で断念。ご当地レッドブルの朝食だったり。
b0002914_2135619.jpg
コレ、めっちゃベリー味が濃いかった…
もう1種類のご当地バージョンは、ゼロカロリーの正反対なこれまた微妙な味。



何が研修だったのか未だに判らない からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2014-08-06 21:51 | お出かけとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/23106022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ラジコン回顧録 その⑧      Monster Energy ... >>