My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 21日

おとなのベビースター

b0002914_16354913.jpg
海老の風味がなかなか香ばしくていいね^^
さて次は何食べるかねぇ。
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-03-21 16:34 | 食べるとか | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2319501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b-highball at 2005-03-22 10:41
どこに売ってるんだぁーーー(T.T)食べたい!
Commented by siyoruhayanai at 2005-03-22 16:11
今日寄ったコンビニでは2件とも置いてありましたよ^^
同シリーズの新たなやつを2種類ゲットしたので、
そのうちまた公開します。
Commented by ヵヮィィゅぅじ at 2005-03-23 00:06 x
ベーコン!ベーコン!
最近のベビースターシリーズでは久々の当たりかも!?

でも、やっぱり「らぁめん ばばぁ」が好き♪
邪道ですか?
Commented by colortail at 2005-03-23 13:47
意外にお菓子好きなのですね。なんかおちゃめさんです。
って、いつも意外意外って言ってるよね(笑)どういうイメージなんだか・・・。
Commented by koro323 at 2005-03-24 16:17
カラーちゃんのコメント、何かわかる気がする...。
お会いした時の雰囲気からは...意外って思う今日この頃(笑)
私が言うのもナンですが「オトナっ!」て感じなので。
どの辺が...と聞かれてもイメージなので、何とも...(笑)
私より落ち着いてらっしゃるんだも〜ん♪
あ、昨日、私の誕生日でした♪うわ〜ん(号泣)
Commented by shokumoturensa at 2005-03-24 19:42
和は最近わさび風味の味をほっする傾向にあります(笑)
ベビースター大人のラーメンって焦ってたべると
口の中切ることない???私だけ???←だいた風にいってみた(爆)
Commented by siyoruhayanai at 2005-03-25 08:41
>ヵヮィィゅぅじ殿
食べたことないんで、是非今度試食してみます^^
んで「らぁめん ばばぁ」とな?
そりゃ一体どんな商品なんじゃろうか?

>colortail殿
休日の昼過ぎにお菓子を食べながらゆっくりするのが
至福の時です^^
新製品はコンビニでチェックしてますかね。

>koro323殿
お誕生日おめでとうございます^^

>和殿
ベビースターではないけど、草加せんべい系とかでは
たまに切ったりする事は有るかな。
お互い、しっかり噛んでたべましょうね^^


<< 今日の行動(予定)      ゆっくりしてます >>