My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 26日

今日の行動(予定)

ここのところ仕事で拘束時間が長くて、
ついついブログの更新が滞ってました^^;
やっとこさ今日明日はゆっくり出来るぞ~って事で、
まずは、今さっきまで家の中掃除機かけてました(笑)
さすがにカミさんが仕事行ってて、一応自分は休みな訳だから
これくらいはやっとかないと、落ち着いてゆっくり休めないかなぁと。
んで、車屋さん行ってOIL交換し出撃~
b0002914_16433233.jpg

昼飯を友達と喰い、その後はスーパー銭湯へ向かう
やっぱ風呂上がりはこれでしょ
b0002914_16514071.jpg

で、その後夕方まで友達と遊ぶ。
これ食べてみたら、最初はそうでもなかったのに後から結構来るね。
能書き通り、濃厚な味でした。
b0002914_1651524.jpg
これからカミさん帰って来るので、親と一緒に外食予定と。
結局、ゆっくりできんなこりゃ(笑)
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-03-26 08:02 | お出かけとか | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2358254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2005-03-27 09:37
なんだかんだで充実の1日ですね(笑)
スーパー銭湯好きだねぇ♪あは。そしてお菓子、と。うむ。
車ピカピカでかっくいいっす♥
Commented by siyoruhayanai at 2005-03-27 22:49
スーパー銭湯、人もまばらでゆっくり出来ましたよ。
たまにはのんびり一人で行くのも良いモンだ^^
OIL交換、行きたくてもなかなか行けなくて、
やっとこさ行くことが出来ました。
車、これでも汚れてるんですけど、
写真だとそうは見えないっすね。
Commented by koro323 at 2005-03-28 13:58
うんうん、いい色の車ですね♪ピカピカで、手をかけて
可愛がってあげてるんだな〜ってのが伝わってきます。
うちのイプも手をかけてあげないとだな(汗)
Commented by koro323 at 2005-03-28 23:31
今日、近所のスーパー銭湯に行って来ました♪
私のお風呂上がりの一本は、ヨーグルトドリンクだったりします。
...え、邪道ですか?(汗)でへへ...。
コーヒー牛乳に気を取られて、siyoruhayanaiさんの手に
気付かず(汗)私とした事が、萌えな手に気付かないなんて!!
...失礼しました(汗)
Commented by b-highball at 2005-03-30 20:37
カールはやっぱり薄味!
Commented by ヵヮィィゅぅじ at 2005-03-30 21:58 x
私の場合はカールはうす味派なんですけれども
何味においても買ってきたらその場で封を切って
台所に放置。。。
3日目あたりが食べごろなんです

同意します(Y/N)
Commented by b-highball at 2005-03-31 22:11
↑味がどのように変化するのかなぁ?
Commented by siyoruhayanai at 2005-03-31 23:13
>koro323殿
車、先週何ヶ月ぶりかに洗車したんですよ。
なかなか綺麗にならないだろうなぁ~って思ってたら、
コーティングしてるせいか、軽く洗っただけで綺麗になりました^^
ヨーグルトドリンク、いいじゃないっすか。
風呂上がりはビールとかよりもそっち系の方が好きだなぁ。

>b-highball殿
周りでもうす味派多いんですよ。
自分チーズが好きなんだけど、
ちょっと途中できつくなって来るんですよね。
そういう意味でも、うす味は飽きが来ない感じかね?

>ヵヮィィゅぅじ殿
そりゃまたマニアックな食べ方じゃな。
味っつーか、食感がちょっとしんなりした感じになりそう。
悪く言うと湿気てるんだろうか(笑)


<< 旨もろこし      おとなのベビースター >>