My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 27日

平日ですが

休みだったのでコチラへOA。
b0002914_20414581.jpg

からの~今、旬なシャーシの試乗アリ。
b0002914_2045058.jpg
(TS社長!いつもありがとうございます!)

しかし、総額いくらになるのやら…^^; いつも以上にシビアに試乗したのは言うまでもありません(笑)
三者三様の乗り味でしたが、個人的にはDIVALLが一押しでしたでしょうか。
シャフト車でよく感じるネガな部分が感じられない、イイ意味でシャフト車らしからぬフィーリング。
これは、シャフト車では珍しいモーター横置きである事が大きく影響していると思われますが
かといって駆動系が複雑そうな割には駆動は軽く、転がり感良好だったのは特筆モノ。
しかも、ダイレクトな操縦フィールやシャープな振り出しはまさにシャフト車なフィーリングで、
コイツはなかなか欲張りなシャーシだなぁと感じました。

そして最近ふと思うことが有り、敢えてアンプをタイプDからスライダーにチェンジ。
b0002914_2195560.jpg

…どーしてもスライダーなのか・・?



エアリアやBL-PROとか・・
もっと新しくてブーストやターボ付いたヤツあるゾ
オレは昔からスライダーしか載せられないワケじゃないんだぜ

・・・・
スライダーがいいんです
スライダーのスロットルフィーリングがいいんですオレ

OK
スライダーを載せよう

( ̄ー ̄)ニヤリ


ポエム~からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2014-10-27 21:32 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/23645268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 神アンプ再び      今日はコチラ >>