2014年 12月 14日

OVERDOSE@DIVALL

ようやくここまで完成~
b0002914_18155939.jpg
ここまでくるとホイールハブも色を合わせたくなりますが…とりあえずあり合わせで^^;
アルミ・樹脂パーツ共にさすが精度はバッチリですね。思ったより短時間で組めたかな?

このシャーシの特徴的なギヤユニット。
b0002914_1817577.jpg
スチール製ベベルギヤのココは、よりスムーズな駆動を得るべく慣らしをしておきたい所。

必要最低限のオプションパーツもインストールして。
b0002914_18232653.jpg
後は、ダンパーとメカ類で完成予定。
どんな走りをしてくれるのか今から楽しみです^^


当たり前の事をキッチリやる からの投稿。
[PR]

by siyoruhayanai | 2014-12-14 18:26 | ラジコンとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/23877258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおたろ at 2014-12-15 17:53 x
TSお疲れ様でした。

フリー絡みも楽しく、試乗までさせてもらって、実りのある一日でした♪

次回はゼヒ DIVALLも…笑

僕も本当にお気に入りで、余裕があれば乗りたいシャーシなんですよね♪
Commented by siyoruhayanai at 2014-12-16 23:13
★あおたろさん★
まぁまぁ久々にお会いしたような気が。
こちらこそどうも!
自分が知る限り…あおさんは二駆も四駆も乗れてる数少ない一人だと思いますし、
ホント一緒に走っていると相手が二駆だという事を忘れますよ^^
DIVALL試乗頂けるように仕上げていきますので、またよろしくお願いします。


<< 仁義なき走行会”集”@TAIL...      神アンプ再び >>