My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 29日

四駆祭り@ラジまに

ビギナーの方からいつものメンバーまで。
b0002914_19302318.jpg

b0002914_19323994.jpg

ビギナーらしからぬ単走、いつものメンバーもらしからぬ?真剣な追走アリ。
b0002914_19325720.jpg

しかし、自分の出番はココまで…


そして、午後から参加者皆様はこんな有様に。
b0002914_19365272.jpg

玉転がし・借り物競走やら…ラムネ?
b0002914_1938266.jpg

もっさんの早飲みが炸裂。
b0002914_1939557.jpg

そう、それは全てこやつらの仕業(けんさんは除く)
b0002914_1940255.jpg

と、まぁ最初はどうなることやらと思いましたが、
やっぱりそうなるだろうな、といった感じで祭りは無事終了いたしました^^;

祭りが早く終了したので、憂さをはらすかの如く( ̄ー ̄)ニヤリ その後はフリーで走りまくり。
b0002914_204968.jpg
駆動比を変更したDIVALLもよく走ったので、早々に次のステップに進めたいと思います。

最後にラジまに店長・やっさんをはじめ、いつも頼りになるけんさん、大遅刻したもじゃりーの。
そして年末の忙しい中参加頂いた皆様・来店頂いた皆様ありがとうございました!!


ポロリは無かったヨ…からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2014-12-29 20:02 | ラジコンとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/23941883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼーやん at 2014-12-31 14:32 x
大会?運動会?ありがとうございました。
その後のフリー走行もこれでもかというくらい4駆走らせれました〜(≧∇≦)
そして今年もありがとうございました。
来年も引き続き両刀使いめざして精進しますので、ご指導よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
Commented by siyoruhayanai at 2014-12-31 22:19
★ぼーやんさん
早朝のコンビニに始まり、イベントでは応援スタッフ大変お疲れ様でした。
自分はベルトとシャフトの両刀使いで頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリ
こちらこそ本年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします〜



<< 2015      仁義なき走行会”集”@TAIL... >>