My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 31日

旨もろこし

えなり君がCMしてるやつね。
b0002914_23272629.jpg
とうもろこし系は大好きなんで、ちと前から気になってたんよ。
しかし、なーんか昔食べたことのある感じなんだが‥
確か、カールのコーンポタージュ味がこんな味だったっけな。
イメージしてたほど、もろこしの素材自体の食感が薄いのが残念。
トルティーヤっぽいのを期待してたんだが。
個人的には次点ってとこかな。
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-03-31 23:27 | 食べるとか | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2403174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2005-04-01 16:09
カールのコンポタ味はよく分からないのだけど、コーンポタージュとかいう名前の、小さい袋のお菓子ない?あれすき^^粒もちっこくて、おいちい( ̄¬ ̄*)
しっかし。お菓子好きなのね^^細いのに^^羨ましいです(笑)
そして更新出来てるのでちょっとほっとしました(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-04-03 19:39
コーンポタージュ系って、最初は美味しく食べれるんだけど、
途中からちょっときつくなって来るのはオイラだけ?
こういう記事ばっかupしてるとお菓子ばっかり食べてると思われそう(笑)
Commented by colortail at 2005-04-04 15:11
↑ごめん、そう思ってる(笑)
Commented by koro323 at 2005-04-05 21:39
同じく、そう思ってる(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-04-06 23:05
まぁ、なんだ。
そういうコメントがかえってくるじゃろうとは思ってたよ(笑)
でも太らないっすよ^^
Commented by koro323 at 2005-04-07 19:53
そりゃ、まだ若いけんよ?(笑)
ある程度のトシいったら、新陳代謝が悪くなってねぇ、
太りはじめたりするんじゃけぇ。気をつけんさいよ?(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-04-10 09:54
ははは、気をつけま~す^^;


<< 七輪      今日の行動(予定) >>