「ほっ」と。キャンペーン
2015年 02月 21日

ボチボチと

週末はニューシャーシ?の洗車!と思ったら今夜から雨…┐( ̄ヘ ̄)┌

そういや、前のシャーシのヘッドライトはHIDだったんですが、今度のはLED。
b0002914_19504497.jpg
明るさは驚くほどでは有りませんが、立ち上がりの早さはさすがLEDだなといった感じ。
時の流れと技術の進歩を感じさせられますね^^

さて、そんな天候なんでこっちのシャーシを弄る事に。
アライメントのズレやシャーシのヨレも出てたので修正。
b0002914_202449.jpg
特にリバウンド調整はミリ単位で動きが激変するのでキッチリやるべきですね。

明日はラジコン行けるかなぁ~?


ダウンストップとリバウンドの違いは? からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2015-02-21 20:08 | 車とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/24159963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼーやん at 2015-02-24 23:56 x
とうとうチェンジしたんですね。
しかもアルファですか。
自分もそろそろなんですが、次はトヨタから離れようと思ってます。
まだ、未定ですけどね。
今度会った時にインプレ教えて下さい。
Commented by siyoruhayanai at 2015-02-28 22:40
★ぼーやんさん★
ご無沙汰です!
色々検討した結果‥コイツになりました。
前のとはまた違った楽しさが有りますね。
またよろしくお願いします〜


<< デフグリス      ケミカル >>