2015年 05月 08日

平日ですが

黄色い組織?へOA。
b0002914_20113495.jpg

さて、今日の課題はアンプをタイプDにチェンジしたDIVALLのセットアップ。
b0002914_20133143.jpg

アンプのみならず、プロポ設定・アライメント・ボディ・ギヤ比・進角などをカツカツと弄り…
うーん、今までタイプDを積んだ中では一番イイ感じになってきたかな?

改めて、アンプ換装をするとガラッとフィーリングが変わりますね。

余談ですが、自分が昔からスライダーに拘っている理由というのが、
「四駆を二駆に近い状態で走らせやすい特性」だという事。
乗れば判る…いや、違いが判る人には判るかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、タイプDならではのアドバンテージを感じる所も有りますし、
こうやってセットアップする課程が自分の引き出しを増やす事&経験値にもなり、
さらに楽しみながら出来れば何事にも変えがたい。
受け売りの情報よりも、自分でやってみるのが一番ですからね。
またその事を困ってる人にアドバイスなんぞしてイイ結果が出ればWin-Winですし。

と、まぁ話がそれてしまいましたが、
まだまだやろうとすれば出来る事・やらねばならない事は沢山有ると感じた当日でした。



また日曜日に からの投稿。
[PR]

by siyoruhayanai | 2015-05-08 20:58 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/24454652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< そして      OVERDOSE ハイパフォー... >>