2015年 05月 30日

久々の

週末TS。
b0002914_21420989.jpg
イベントに向けてタイヤのフィーリング確認が主な内容でしたが、
なーるほど‥こんな感じなんだなと、およそ傾向は掴めた様な。

そして、一体いつぶり?な久々な方としかも四駆で絡んで頂いたり( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもの方とも走りやトークで絡んで頂き、楽しいひと時でした。

しかも久々な方からは、DIVALLがえー動きしとるじゃないですかー!とお褒めの言葉まで頂きまして。
確かに自分もDIVALLがシックリくるなぁとは思ったんですよね^^

うーむ、イベントはどっちで出ようかなと‥しばらく考えてみたいと思います。


窓のスモークを落とさねば。からの投稿



[PR]

by siyoruhayanai | 2015-05-30 21:25 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/24534624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ボチボチと      まだ >>