2005年 04月 10日

坂角総本舗

週末に招かれてるお宅にお邪魔する際に、何か良い手みやげが無いか?
と考えてたところ、前にも注文した事があるこれがいいんでは?って事で
坂角総本舖へ早速注文。
それから2日後…来ました来ました。
b0002914_10114385.jpg

頼むんだったら一緒にって事で、ええ勿論自分のも注文しましたとも^^
b0002914_10144795.jpg

工場直送便なので、製造日は今日の前日ってのがなかなか心憎い。
今回は揚げ煎餅タイプと海苔煎餅も注文してみたんじゃけど、
うーん、やっぱり焼き煎餅の方が個人的には好きかな。
揚げ煎餅は海老の風味がちょっと薄い感じなんだけど、海苔煎餅はなかなか美味い。
小ぶりサイズながら海苔の風味が口の中でもの凄く広がる。
こりゃ~美味しいお茶がお供に欲しくなるね。
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-04-10 10:24 | 食べるとか | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2476395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from マリコさんと江原さん ~.. at 2005-10-29 01:41
タイトル : やっぱ坂角総本舖!!
あ~明日からやっと旅行だ! でもその前に敬老の日の嫁の務めも忘れてはならない…。 実家の方は来月にしてもらった。 でもこっちはそうはいかないだろう。 義理のお父さんの方はもう二人とも他界されているが、お母さんのおばあちゃんはいまだ健在。といってもねたきりで口から管を入れている。 そんな状態なのにここのおばさんは自営業をしながら、おばあちゃんの面倒を見ているのだ。 このおばあちゃんも若い頃は米屋を切り盛りしてただけあって相当性格もきつかったらしいので、嫁であるおばさんも結構大変だったと思う。...... more
Commented by koro323 at 2005-04-10 10:49
うわ、箱でかっ!おみやげいくつ持って行くのかしらと
思ったら…ご自宅用もしっかり(ちゃっかり?)入っていたのですね♪
お茶をおともにおせんべい♪いいっすねえ…しみじみ。
仲間に加えておくれ〜♪
Commented by colortail at 2005-04-10 13:06
一緒に自分のも、っていいね^^
Commented by siyoruhayanai at 2005-04-10 22:21
>>koro323
勿論、おみやげ用は一番大きいやつじゃね^^
1日1枚って事で、楽しみにして食べます。

>>colortail殿
そりゃチャンスでしょ~
しっかし良い値段だわ、このお煎餅。
さすがに1万円するやつは買う勇気が無いっす。


<< 焼酎水割りとロック      七輪 >>