My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 10日

焼酎水割りとロック

金曜日は仕事完了後、飲みじゃった。
ひとまず1次会が終わり、2次会はスナックへ移動。
1次会途中からここでもひたすら焼酎を飲みまくる。
ふと気がついたら、カウンター側から会社の子が俺に焼酎注いでるじゃんか(笑)
ママさんが会社の子に「そこ、注いであげて!!」とか言って、
もうお客も店員もあったもんじゃないねぇ(笑)
約10人程度で大カラオケ大会が始まり、みんな歌う歌う。
b0002914_2139374.jpg

どうやら自分も歌わなければならぬ雰囲気になってきたので、
じゃあって事でガッチャマン歌ったよ^^;
流行の歌はよう判らんもんで…
結局、2次会完了してラーメン食べて自宅に着いたのが2時。
考えてみりゃ約8時間も飲んでたんじゃんか~
うわ、明日は昼から花見なんで一刻も早く寝ねばと、
もうろうとした意識で就寝…続く。
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-04-10 21:38 | お出かけとか | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2480329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-04-12 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siyoruhayanai at 2005-04-12 23:11
>>鍵殿
どうも~
んじゃあ、デュエットでもいっとく(笑)?
Commented at 2005-04-14 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 続き      坂角総本舗 >>