My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 10日

続き

宴の翌朝、ちとすっきりせん寝起きじゃったが、
とりあえずコーヒー飲んでゆっくりしてたら、
だいぶんすっきりしてきたので、花見へ出かける支度。
隣市の某所まで行ってきた。
昔は友達とよくここらをウロウロしてたよなぁ~
と懐かしく感じつつ、目的地へ到着。
ちょっと時間が余ったので、写真撮ってみたよ。
b0002914_22133061.jpg

この日はいつもお世話になっとる人と久々に会ったんじゃけど、
お互い変わりなく元気でなにより。
美味い物食べながら、花見を満喫したよ。
この日は快晴で桜もほぼ満開じゃったんで、
土日で花見客がピークになるんじゃろうねぇ。
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-04-10 22:12 | お出かけとか | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2480669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keisuke_ncs_113 at 2005-04-10 23:53 x
花見ですか。いいですよね~。天気もいいし、桜はきれいだし。青空の下での食事も、美味しいんでしょうね~。うらやまし~

自分は日曜もバイトです(涙
Commented by b-highball at 2005-04-11 20:35
んーどこだろう?
今度は一緒に飲みましょうね!
Commented by colortail at 2005-04-12 10:11
綺麗ですー。本当いいですね。桜^^
方言の文章、ほっこりします(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-04-12 22:57
>>keisuke_ncs_113殿
お久しぶりです。
早速、リンクさせて貰いますね。
えぇ、本当に良い天気じゃったですよ~
桜は散り始めたみたいじゃけど、まだ間に合うかも。
花見出来たらいいねぇ。

>>b-highball殿
実は当日某氏とこの場所でニアミスしてたらしいんよね。
後で聞いて驚いたよ。
是非是非、一緒に飲みたいねぇ^^

>>colortail殿
本当は他にも何枚か写真有ったんじゃけど、
酔うとったせいか、あんまりまともなやつがなかったんよ(笑)
方言の件、どもどもお褒め頂きありがとうです^^
Commented by shokumoturensa at 2005-04-14 07:20
ねぇねぇ~inaさんも府中公園にいたの???
とある筋からの情報なんですけど~。(笑)
ニアミスしてるっぽい???
Commented by siyoruhayanai at 2005-04-14 21:24
実は当日居たんですよ。
で、公園内もしばらくうろうろしてたりしてたりして。
ニアミスでじゃったねぇ~^^
Commented by b-highball at 2005-04-15 11:36
やっぱり和さんのことかぁ!(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-04-15 22:13
そうそう、ばれちゃいました?


<< 七輪焼き鳥 - 模索編 -      焼酎水割りとロック >>