2015年 09月 23日

第4回エキシビションマッチ"微"@TAIL-SLIDER

久々のイベント参戦という事で。
さー張り切って出発!
b0002914_07055791.jpg

開会式そして練習走行からの審査説明。
b0002914_07055862.jpg

2WDと4WD混走という事もあり、ピンポイントで審査指定が有ったものの
ラインや表現は各自に任せるという審査内容は好感が持てましたね。
審査員の反応を見る、他人の走りを見る、意見を言い合う、そしてどうアピールするか考え実践する。
大会の醍醐味のひとつだと思います。
にぃやんさんの審査。もちろん終始ブレは無くかつアドバイスも交えた的確な審査でした。
b0002914_07055819.jpg

MCは豪華メンバーなプロMC?のぽいさんを始め、おなじみのメンバーも交えて、軽快なトークで盛り上げてましたね。

その後昼までは公式練習。合間にもフリー走行で沢山走れたのは嬉しかったですね^^

いよいよ午後からは単走予選。
b0002914_07055899.jpg

で、自分は晴れて予選通過!
練習途中では雲行きが怪しくなった時も有りましたが^^;
何とか修正出来たのでヨシとします。

そして追走トーナメント開始。
自分は2回戦でマークさんと対戦し自爆でハイ…ココまで。
疲労と眠気で集中力が途切れましたかね〜

さて、トーナメントは進行し決勝戦はジムドンさんとやっさんさん。4WD vs 2WD対決です。
お二方とも練習から何度もコールされ終始光る走りをされていたので注目でした。
お互い一歩も引かないバトルが続き…

優勝は?ジムドンさん!
b0002914_07514302.jpg

大会後にジムドンさんのシャーシを試乗させて頂き…今までに無い不思議な感じ。
等速とケツカキのハイブリッドとでも言いましょうか。
2WDから違和感無くスイッチ出来そうとの声も有り、
なかなか興味深いセットが施されていましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

本イベントの総合的な感想ですが、
「駆動方式云々は関係無く、純粋にラジドリを参加者全員が一体となり楽しんだ」
心から参加して楽しかったイベントだと感じました。

中でも九州勢の方は終始フレンドリーに接して頂いて、ホント楽しかったですね。

また2WD勢の走りも表現力など学ぶべき所が有り、より進化していた事が印象的でした。
b0002914_07514401.jpg

b0002914_07514473.jpg

最後になりましたが、TS社長並びにスタッフの皆様4周年おめでとうございます!!
そして参加者の皆様本当にありがとうございました!
また今後ともよろしくお願いします^^



ボーダーレス。からの投稿。




[PR]

by siyoruhayanai | 2015-09-23 06:25 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/24924596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 原点回帰?      DIVALLメンテ >>