2015年 11月 28日

気が付けば

今月初投稿ですな。

この時期は仕事が激務なもんで、ラジコンどころか休みも少なくなかなか…
でしたが、ようやく出口が見えてきた様なそんな今日この頃。

とか言いながら、短時間集中で相変わらず近場を行ったり来たりしながらボチボチと。

再びAアームに挑戦したり。
b0002914_21021556.jpg

今まで当分弄ってなかった基礎的なセット変更をやってみたり。
新しい事も…ですが、そればっかりじゃなくやはり基本は大事だなと。
まだまだやる事・やれる事は有りますね。

で、もう何年ぶり?になるコチラを。
b0002914_21021514.jpg

着弾したのでそろそろ交換しようかと。
しかし、改めて精度は折り紙付きながら耐久性も抜群ですな。
純正新品より今の方がガタが少ないかも?

またこれでしばらく戦えますな( ̄ー ̄)ニヤリ


しんぺ〜さん。ありがとうございました!からの投稿





[PR]

by siyoruhayanai | 2015-11-28 20:43 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/25131172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< さて      原点回帰? >>