2005年 04月 17日

ちゅーピー祭り行ってきた

会場近くの駐車場は一杯で、ちょっと離れた駐車場から歩く歩く。
b0002914_1844434.jpg

ここが入り口。
b0002914_18465929.jpg

着いた頃はちょうど昼頃で、露店へ沢山の人がならんどったよ。
b0002914_18451780.jpg

高速印刷機見学の所も人が一杯。
b0002914_18463864.jpg

人混みで酔いそうじゃ(笑)
尾道の「こもん」も露店が出てて、ワッフル売ってたよ。
b0002914_1848071.jpg

んで、車も展示してたんでちょっと寄り道。
MCフォレスター。うーん、改めて間近で見るとこれもアリなんかねぇ?
ドラミラーんとこのウィンカーがちょっといいなって思ったが。
b0002914_1848354.jpg

RX-8。間近で初めて見たんで、ドアがどんな感じに開くのか確認してました。
b0002914_18551873.jpg

写真では判りにくいんじゃけど、綺麗な赤だったねぇ。

去年から始まったこの祭りなんじゃけど、今後とも盛り上げていって欲しいです。
結構沢山、県外ナンバーの車を見かけたよ^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-04-17 18:55 | お出かけとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2531632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b-highball at 2005-04-18 18:59
知らないなぁ。。。川沿い?
Commented by colortail at 2005-04-18 23:38
こもん♪ワッフル♪(そこに食いついた!w
Commented by koro323 at 2005-04-18 23:58
これ、今日の新聞に載っとったね。
そっか、siyoruhayanaiさん、行ったんじゃね♪
来年は…行ってみるかのぅ。
Commented by siyoruhayanai at 2005-04-19 21:30
>>b-highball
中国新聞・地域ニュース
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn05041805.html
んでは、ココ見てみてくださいな。

>>colortail殿
他にラムソンカフェも来てたっけ。
ワッフルはさっき食べちゃいましたよ^^

>>koro323殿
そうそう、載ってたでしょ。
本当に良い天気で気持ちよかったですよ。


<< ゴチバトル参戦      七輪焼き鳥 - 模索編 - >>