2016年 05月 02日

前半戦

大佐山オートキャンプ場へ。
b0002914_17245109.jpg

さすが連休中だけに超満員。
晴天に恵まれたものの、朝夜はジャンバーで昼間はTシャツ半袖という激しい気温差。
ま、コレもアウトドアの醍醐味&良い思い出になったかな?
2泊ゆっくり、のんびり過ごせました。

さて、明日の出勤が終われば後半戦。
ようやくプロポを握れそうなので…
b0002914_17245160.jpg

QTEQデフリングトゥルアーを使ってボールデフのフルメンテ。
先にDIVALLでやってますが、スムーズさは勿論メンテサイクルが伸びる感じですかね。
手間はかかりますが、確かに違いは感じられます。

スピードウェイパルのFC@HD。
b0002914_17245175.jpg

一時期はお蔵入り寸前でしたが、ここで出番が来るとは予想外。
なかなかフィーリングがイイので、pro-RCはこのボディでいってみようと思います。


原点回帰 からの投稿。



[PR]

by siyoruhayanai | 2016-05-02 16:54 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/25739531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< pro-RC 2016 WES...      GW >>