2016年 05月 16日

pro-RC 2016 WEST第2戦@TAIL-SLIDER

久々なイベント参戦。

思ったよりも和やかな雰囲気?な中にも真剣勝負有り。
b0002914_22272069.jpg


心の底から参加して良かった!お世辞抜きに楽しいイベントだったと思います。

さて大会結果はTSブログなどご覧頂くとして、自分の結果は予選落ち…
と散々な結果でしたが^^;逆に清々しい気持ちでした。

と、言うのも。

妥協無しのブレない審査と、わざわざ声を掛けて頂き審査解説まで頂いた審査員のクマちゃん。
そして、まさかMCで登場されるとは思わなかった、久々にお会いしたクボさん。
実車&ラジコンの両方を知る人ならではの解説を頂き、
改めて大変勉強になった事と、そんなお二方ともにお会い出来た事が凄く嬉しかったですね^^
b0002914_22272133.jpg

b0002914_22272114.jpg

b0002914_22272218.jpg

b0002914_22272293.jpg

そして、撮影班として走り回られていたマークさん。
ブースも出されてイベントのサポートに徹されていたシゲさん。
TS社長以下、関係者および運営スタッフの皆様方、色々と想像以上の御苦労も有った事かと思いますが、
質疑応答での参加者と運営側の色々な思いも知る事が出来て、大変有意義な場であったと感じました。

久々にお会いしたミッチーさん・ヨコさん・金ボロさんとも仲良くして頂き、走りの方も色々と刺激を受けました。

まだまだやらなきゃならない事が沢山有りますね、現状維持は退化と一緒?と感じさせられたり。

最後に運営及び参加者の皆様どうもありがとうございました!!
またお会い出来るのを楽しみにしています。


新境地 からの投稿。





[PR]

by siyoruhayanai | 2016-05-16 06:51 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/25805449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 神襲来      前半戦 >>