My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 18日

昨日は

ラジまにへOAしてみれば。

久々にゆうじさんと再会。
昨日もココに居たらしい…相変わらず好きですな。

それからラジコンを肴に酒を飲む人。
b0002914_07444959.jpg
アサノさんもまぁまぁ久々にお会いしたかな?

そして、超久々のしもっちさん。
b0002914_07444982.jpg
300ミリなコイツ、丁寧に作ってありブランクを感じさせない走りも流石でした。
走らせ方とかセットの好みとか、意外と近いんだなと思ったり。

仕様変更したDIVALLも狙い通りによく走ってくれたので一安心。
先頭や後追い、真ん中やら色々なポジションで走行させて頂きましたが、
改めて二駆も良く走るのは勿論、個性が出てきたなぁと感じましたでしょうか。

そんなこんなでトークや走りで楽しく絡んで頂き、あっという間に帰宅の時間に。
ご一緒頂いた皆様ありがとうございました!!


代表と入れ替わりだったなぁ〜 からの投稿



[PR]

by siyoruhayanai | 2016-07-18 07:18 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/26024011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お盆休み      神襲来 >>