My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 27日

久々に

TSでガッツリと。
b0002914_19583476.jpg
まぁまぁ久々にクロちゃんと再会したり、にいやんさんや抹茶んのシャーシを試乗&トークさせて貰ったりと、
久しぶりにゆっくりと楽しい一時でした。

Gen2アンプもイイところのセットが出てきて2台とも快調。ホント自分好みな良いアンプに出会ったと思います。
b0002914_20043027.jpg

そして、抹茶んのハイブリッド。
b0002914_20081464.jpg
次第にセットが進んでいる様で、明らかに前よりも良くなってきてますね。
素組みの時も悪くない感じでしたが…流石ですね。

年内は仕事が忙しくてまとまった時間がとれず、ラジのモチベーションも下がり気味でしたが、
いざプロポを握って走らせると…やっぱり楽しいですね^^

次回が今から楽しみです。


新人さん頑張れ! からの投稿。




[PR]

by siyoruhayanai | 2016-11-27 20:16 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/26411598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ようやく      Gen2その後 >>