My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 06日

旅行記 <その1>

かねてから予定していた旅行へ行ってきましたです。
山陽道をひた走り、まず到着したのは岩国。
当日は岩国基地でイベントが有って、既にICからこんな状態じゃった。
b0002914_2041482.jpg

約30分程の渋滞から、やっとこさ脱出し目的に着いたよ。
b0002914_2041197.jpg

昔、小さい頃に来たことは有ったんじゃけど、
なーんかこんな感じじゃったかな?とか思い出しつつ辺りを散策してみた。
b0002914_20424246.jpg

「100種類のソフトクリーム」とか看板出してる店で、
ソフトクリーム買ったんじゃけど、オイラは無難にコーヒーにしたよ。
カミさんからは「無難すぎるので面白くない」とか非難されたんじゃけど、
しかし、ウコンとか、鮭、ハバネロ、お茶漬け味とかって一体…^^;

んで、岩国を後にし今日の宿である目的地を目指し進む進む~
到着してふとメーター見てみたら、およそ片道約250kmの距離じゃった。
まぁ、よう走ったもんじゃなと。

この日はご馳走を頂き、こーんなお風呂へ入ったりして
b0002914_20425736.jpg

明日朝はまた風呂入るぞ~と誓いつつ、就寝しましたとさ。
続く。
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-05-06 20:43 | お出かけとか | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2669488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2005-05-06 21:25
奥様は何味を食べたのかが気になります(笑)
Commented by koro323 at 2005-05-07 09:44
岩国基地は、こどもの日は一般開放されるんだよね。
前に一度行った事あるけど、ショッキングピンクのアイスに
度肝を抜かれました。めちゃ甘で、舌がピンクになりました(笑)

それと、ソコのソフトクリーム、旨いよ♪
私、カスタードプリンとバニラのコンビを食べたんだよん。
この次は是非!食べてみてね♪
Commented by ニナ at 2005-05-07 20:59 x
実は今月、山口方面に旅行に行くんだヽ(´▽`)/~♪
ソフト食べよ~ 何味にしよ~
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

この湯はドコの温泉かな?
Commented by shokumoturensa at 2005-05-08 11:15
岩国基地おれの上司と同僚がいってたみたい!!!
日焼けしまくってたよ。
俺は近々アクアスに出陣だべ(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-05-08 11:45
>>colortail殿
確かブルーベリー系統だったかな?
それも美味しかったですよ^^

>>koro323殿
そうそう、ちょうどその日にバッティングしたんよね。
錦帯橋上空にも戦闘機が飛んできてました。
コンビか~その手が有ったねぇ。
次回は是非チャレンジしたいっすね。

>>ニナ殿
おーそうっすか。
きっと何にするか悩むよ~
もし食べたら感想聞かせてください。
ちなみに温泉は湯田温泉ですよ。

>>和殿
基地の方は凄い人だったですからね~
当日は晴天だったし、さぞ真っ黒に焼けたことでしょう。
アクアスっすか~自分も一度行った事有りますよ。
楽しんできてください^^
Commented by ニナ at 2005-05-08 19:03 x
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そうよ~
ニナも湯田に行くのよ~

ちなみに・・・
湯田と聞くと思い出すのが・・・
「UD」
( ̄-  ̄ )ンー





o< ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄>o はっ!
北斗の拳 参照方
Commented by siyoruhayanai at 2005-05-08 22:04
あららそうなんじゃ。
そりゃまた奇遇ですな。
南斗紅鶴拳ユダ!っすか?


<< 旅行記 <その2>      洗車 - ポリラック施工 - >>