人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 08日

旅行記 <その2>

翌朝は7時頃に起きて朝風呂行き、その後朝食を食す。
このボテルって朝食も部屋食なんよね。
朝食もなかなかのボリュームで満足満足。
旅行記 <その2>_b0002914_2226208.jpg

朝食後は瑠璃光寺へ向けて出発。
当日はあいにくの雨でびしょびしょになりつつ散策したよ。
んで、これは五重塔ね。
旅行記 <その2>_b0002914_22263960.jpg

その後は近くでお土産を買ったんじゃけど、
まだまだ時間が余ってるんで、帰りに広島へ寄る事に決定。
ここで、前から行きたかった東急ハンズへ寄ることにして、
まず、その前に遅い昼食をシャレオで食す。
パスタ喰ったんじゃけどなかなかボリューム有った。って
写真撮り忘れちゃいました(笑)

で、以下がハンズで購入したブツの一部。
クレイジーソルト。
旅行記 <その2>_b0002914_22265459.jpg

これひとつ有れば色々使えるし、
これをトマトジュースに入れて飲むと美味いんだな。
どこにでも売ってないんで探してたんよね。

ウエストバッグ。
旅行記 <その2>_b0002914_22274617.jpg

元々バッグとか持ち歩かない性分なもんで、
前からこういうのが欲しかったんだよね。
ハンズを一通りブラブラした後は一路家路へ。
これにて今回の旅は無事完了。
久々に車でよく走り回ったなぁ。

by siyoruhayanai | 2005-05-08 22:28 | お出かけとか


<< THE MAD CAPSULE...      旅行記 <その1> >>