人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 02日

色々とやってます

格ゲー復帰からちょうど1年。
色々とやってます_b0002914_17081519.jpg
所詮スト2勢な立ち回り中心ですが、少しづつは上達してるのか?
すっかりアケコン派になり、シーズン毎のキャラの調整内容で一喜一憂するのも楽しみですかね。

で、こっちは子供の影響で。
色々とやってます_b0002914_17140225.png
初めてプレイした気がしない様な?8bit風グラフィックがそう思わせるのか?
過去にプレイしたゲームの色んな要素が入ってる感じ。子供との良いコミュニケーションツールになってます。

コレは友人からの誘いで。
色々とやってます_b0002914_17180862.jpg
スト5でいうとまだ必殺技さえよーわかってないレベルですが、マルチプレイが面白いですね。
色々教えてもらいつつやってます。

で、先日出たばっかりのコレ。
色々とやってます_b0002914_17205168.jpg
やっぱりスマホ版とは一味違いますな。
スト5同様だいぶブランク空いてますが、昔取ったナンヤラで友人達と盛り上がる予定。

と、まぁ色々なジャンルのゲームをやってますが、そろそろコントローラーをプロポに持ち変えねば!!


ちゃんと走るんだろうか?からの投稿。


by siyoruhayanai | 2017-09-02 17:30 | ゲーム・マルチメディアとか


<< 今年は      ボチボチと >>