My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 13日

THE MAD CAPSULE MARKETS

b0002914_22344618.jpg

今、ヘビーローテーション中のアルバムです。
今年もSUMMERSONICは、SLIPKNOTやNIN等々、
凄いメンツですが、勿論MADにも大期待!!
あぁ~見に行きてぇなぁ。
きっと、めちゃくちゃカッコイイんだろうな。
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-05-13 22:50 | 音楽とか | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2720821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2005-05-14 15:06
なにやらハードなの聴いてるんだねー。よく分からないけど^^
Commented by siyoruhayanai at 2005-05-17 20:21
おーそうよ。
今度聞いてみる?^^
Commented by koro323 at 2005-05-18 10:05
ものしずか〜なイメージのあるinaさん。
音楽はハードなのですね。そのギャップに、ちょいとクラクラ?
おっほっほ(笑)
Commented by colortail at 2005-05-18 11:27
ね、ころちゃん。
やっぱり言ってしまうのが「シヨルさん、イメージと違う・・・・」
いい加減、最初のイメージを取り払ったほうがいいのでしょうか(笑)
いちいち驚いてます(笑)いっつも(笑)
Commented by koro323 at 2005-05-18 22:29
だよね?私もいっつも驚いてるよ。
初めて会った時のイメージ、そのまんま残ってるもん!(笑)
私より若いのに、あのしっとりした落ち着きはナニ?
…ってな感じなのですな(笑)ってか、私が落ち着いてない
だけかね?(汗)おっほっほ(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-05-19 12:52
そんな落ち着いてるかなぁ?
結構抜けてる所とかも有るはずなんじゃが^^;
確かに、音楽は結構ハードなやつが好きっすね。
これでも昔からしたら、まだ邦楽聞くようになったんじゃけど。
Commented by colortail at 2005-05-20 00:15
あぁ、あるかもね(笑)なんちて。
Commented by koro323 at 2005-05-23 13:25
あぁ、そうかもね(笑)なんちて。
Commented by colortail at 2005-05-27 18:15
先生、ころちゃんが真似します!(笑)
Commented by koro323 at 2005-06-02 12:55
え〜、い〜じゃ〜ん♪(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-06-03 14:56
俺は先生か!?
まぁ、二人とも仲良くしなさい(笑)
Commented by colortail at 2005-06-03 16:02
ころちゃーん!シヨルさんがツッコミしたよー!(呼び寄せるw
面白い・・・・。
2人は仲良しだよ、ご心配なく^^♪
Commented by koro323 at 2005-06-04 07:20
あ、ホントだ!inaさんが突っ込んでるぅ〜(笑)
うんうん、面白い♪でへ♪

そそそ、ふたりはプリキュアじゃもんね♪(意味不明)
Commented by un-ma-chan55 at 2005-09-17 17:09
マッドすきです!
ライブとかおもしろいですよね~。
Commented by siyoruhayanai at 2005-09-18 00:30
初めまして、どうもコメントありがとうです^^
あんまり更新してないブログでなんなんですが、
気が向いたらまたコメント下さいな。
そちらにも顔出させてもらいますよ~


<< タナカヒロシのすべて      旅行記 <その2> >>