2004年 09月 16日

DVD

b0002914_1964196.jpgDVD書き込みドライブって安くなりましたね。
何だか、ここ1年位で半額程度になったんじゃないか?っつー感覚がします。
だって、2層書き込み付きマルチプラスでも、
1万円しないんだから、ホント安くなったよ。
自分は主にDVD-RAM使うんですけど、これはなかなか便利。
リムーバブルディスク感覚かつ、
エクスプローラで書き換え出来るので、
絶対速度は遅いものの、気軽に使えます。
でも、もっぱら用途は莫大なデータの待避先程度で、
とても活用してるとは思えない(;´Д`)
ま、でも外部メディアへデータ待避してるという安心感は、
最も大きいですけどね。
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-09-16 19:06 | パソコンとか | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/274765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2004-09-16 21:38
うちのPCにCDやくの付いてるんですけど、まだ使ったことない。。いつか活用したいと願う今日この頃です。。
Commented by siyoruhayanai at 2004-09-16 21:45
そうっすね。
その手始めに、まず大事なデータなど
バックアップしておく事をお勧めしますよ^^
「やっといて良かった~」って思う時が有るはず。
Commented by colortail at 2004-09-16 22:35
やり方をマスターしたら、したい事とかあるんです。。時々音楽をもらうので、それをやいたりとか・・・utada貰ったしなぁ・・ってこれ違法?(笑)よね。。
Commented by colortail at 2004-09-16 22:35
いれば送りますよ^^メッセの時にでも・・・
Commented by siyoruhayanai at 2004-09-16 22:40
実は既にソレ持ってたりする…
あ、ヤバイヤバイ(笑)
Commented by colortail at 2004-09-17 00:14
愚問でしたね(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2004-09-17 06:36
いやいや~(笑)
とてもそんな偉そうに言える事じゃないんで…
とんでもないっすよ(笑)
Commented at 2004-09-17 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 皆さんはどんなの使ってますか?      HIDバルブ >>