2005年 05月 22日

国民宿舎 「仙酔島」

昨日は仙酔島へ行ったんよ。
鯛網は明日までって事で、この日も沢山の人で賑わってた。
b0002914_16464738.jpg

国民宿舎で風呂に入って、その後は昼じゃったんじゃが、
今回は鯛、鯛、鯛のまさに鯛づくし!!
食べ切れんほどの量じゃったけど何とか完食^^
b0002914_1647041.jpg

天気も良くて最高の1日じゃったね。
b0002914_16471275.jpg

[PR]

by siyoruhayanai | 2005-05-22 16:47 | お出かけとか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2781922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shokumoturensa at 2005-05-22 18:51
うまそぉじゃないですかぁ(笑)
なぜさそってくれないかなぁ(笑)
鯛好きの和を~(笑)
Commented by koro323 at 2005-05-23 13:26
お風呂、ホントに好きなんじゃねぇ(^^)
Commented by b-highball at 2005-05-23 16:24
鯛網ですかぁ。。。
ほんとは養殖鯛なんていいませんよ(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-05-23 23:11
>>和殿
いやいや自分なんかとよりは、是非彼女と行って下さいな(笑)

>>koro323殿
なーんか、そうっすね。
最近風呂入ってばっかかも(笑)
海水風呂がいいっすよ~

>>b-highball殿
ははは、演出ですから~(笑)
Commented by colortail at 2005-05-24 11:13
いいな。鞆で鯛。いい時期ですね^^
Commented by siyoruhayanai at 2005-05-24 22:04
えぇ~いい天気じゃったですよ^^
のーんびりと1日満喫させてもらいました。


<< 液晶モニタ      タナカヒロシのすべて >>