人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 31日

今年は

ちょろっとラジコンしたのが4月くらいだったかな?
その後は自分・嫁共に役員の勤めで週末は時間が取れずじまい。
春は運動会やら、夏は祭りやら、ようやく秋になったのでいよいよ!と思ったら、
続いて秋祭りとまた運動会やら…この前のクリスマスやら年内業務が終わり、
気が付いたらこんな時期になってました^^;

その間は、プロポに代わってこんなのやあんなのを握ってましたが…
今年は_b0002914_21251904.jpg

またそろそろこっちも握らないとね~
今年は_b0002914_21290586.jpg
先日TSで超久々にリハビリしてきましたが、まぁまぁ走れたので良かったかな?
さらに世界の方やレジェンドな方ともお会い出来て楽しかったです。
皆様、またお会いした際にはよろしくお願いします!

それではよいお年を~





by siyoruhayanai | 2017-12-31 21:33 | ラジコンとか


<< RC DRIFT CIRCUI...      色々とやってます >>