2005年 06月 05日

七輪焼き - 焼きおにぎり -

b0002914_19215795.jpg
もう言葉は不要でしょ。
炭で焼くとこれまたパリパリ感がたまんないね^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-06-05 19:21 | 食べるとか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2878477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shokumoturensa at 2005-06-05 19:34
お店の名前がでてないところをみると
自家製ですかい???
はよぉinaさんちで焼き鳥ぱーちーしたいなぁ(笑)
Commented by colortail at 2005-06-06 12:20
サンセー!さんせーい!(笑)
家でなくてもいいんよ。持ち出して、どっかで♪
Commented by b-highball at 2005-06-07 11:08
河川敷でもいいですよ!(笑)
Commented by colortail at 2005-06-08 10:45
こんなにみんなの心がひとつになってしまった。
どうしよう(笑)
シヨルさん、神様がしなさいって言ってる…。^^
Commented by siyoruhayanai at 2005-06-08 12:49
ははは、いつになるかは判らんけど、
是非そういう機会を作りたいっすね。
とりあえず6月はイベントが目白押しなもんで^^
Commented by colortail at 2005-06-10 12:56
じゃー梅雨明けかな^^(エガオで予定を決めちゃう
私も6月はイベント多いー。
あ、PCなんとなく決まりそう・・・・・かも^^


<< ソフトバレーボール      液晶モニタ >>