2005年 06月 12日

ソフトバレーボール

今日は学区内の試合が有ったんで出場してました。
b0002914_15484277.jpg

自分らは結構若い方なんじゃけど、まぁ年配の方もよく動く!!
結果は一勝一敗じゃったけど、楽しくいい汗流しました^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-06-12 15:50 | お出かけとか | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2924071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shokumoturensa at 2005-06-12 19:00
和は部屋の掃除で汗をかきましたよー。
運動の汗と掃除の汗じゃちょっとちがうかもしれん(爆)
やっぱ運動のあとの食事はいいなぁ(笑)
Commented by colortail at 2005-06-12 23:51
バレー、なんか似合うねぇー。
爽やかな体育の先生みたいな(笑)
Commented by b-highball at 2005-06-13 00:52
いい汗かいたあとは。。。ビールですね(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-06-13 22:28
>和殿
部屋の掃除お疲れさんです^^
運動の後の飯と風呂は気持ちよかったですよ~

>colortail殿
そう?(笑)
どっちかというと運動は苦手な部類なんじゃけど、
このソフトバレーはなかなか面白いよ。
普通のバレーみたく手も痛くならないし、
簡単そうに見えて、やってみると意外に奥が深いんよね。

>b-highball殿
そそ、それも最高っすね^^
Commented by koro323 at 2005-06-14 18:55
バレーボールは萌えます!…あ、違った(汗)燃えます!!
昔やってたし〜。でも上手くないっす(汗)
筋肉痛になりませんでしたか??(笑)
Commented at 2005-06-19 13:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-06-19 14:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 久々に      七輪焼き - 焼きおにぎり - >>