My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 19日

久々に

土曜日は親類の結婚式に出席してた。
仕事柄、普段もスーツ着てるんで休日にスーツ着ると、
何だか休日の気がしないでもない様な…
会場はまだオープンして間もない所でじゃったんで、
なかなか綺麗な会場じゃったです。
b0002914_16285284.jpg

会場内も広くて、迷子になりそう^^;
しかし、ビデオ回しつつ料理も堪能するのはなかなか忙しい(笑)
途中、変わってもらったりして何とか掛け持ち出来たかね。
個人的にグッと来たのは、最後の新郎挨拶の後、
友達一同で胴上げしてた所かな?
いや、ホントいい友達が沢山こうやって祝ってくれて、
さぞ本人も感無量じゃったろうと感じたよ^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-06-19 16:35 | お出かけとか | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2965169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 99%の冗談と1%の真実 at 2005-06-20 23:03
タイトル : 同時にバトンを渡されていきなり二択(爆)
音楽之友にバトン・リレーを 【企画】MUSICAL BATON イケナイコトカイ?のb-highballさん フラリ。のyzcloverさん からバトンをもらいました!! 「そのブロガーの音楽の趣味を、リレーのバトンのように回して、 音楽の輪を広げていこうという企画」とのこと。 よぉは自分の好きな曲をさらけだしたらええってことじゃね???(違ってたすまん) 好きな歌手 ・B’z  ・T-BOLAN ・WANDS お気に入りのアルバム ・IN THE LIFE 【...... more
Commented by colortail at 2005-06-20 10:01
出来て間もないって事は、あそこかあそこかあそこだなぁ・・・・。
でも、広くてって事は、大々的に工事してたあそこかな?^^
まだ行った事なくて、、興味あります。(あ、参列で♥
ビデオ係りしたんですね。
友達がニコニコとお祝いしてくれる姿っていいですよねー^^
Commented by shokumoturensa at 2005-06-21 07:37
音楽トラバさせていただきました。
和からのバトンうけとってくださいねー。(笑)
詳しくはトラバをみてくださーい。
Commented by b-highball at 2005-06-22 20:17
やっぱ礼服がおおいのですねぇ。。
どこだろ?
Commented by siyoruhayanai at 2005-06-23 21:59
>colortail殿
そうそう、場所は多分思ってるところだと思うよ。
何せ出席人数がおよそ100人程居たもんで、
なかなか盛大な式じゃったですよ。

>和殿
了解っす。

>b-highball殿
そうっすね、中にはホストみたいな格好の人も居たけどね。
場所はほらあそこですよ、駅裏の。


<< で、バトンを渡されたわけで      ソフトバレーボール >>