2005年 06月 23日

で、バトンを渡されたわけで

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 今、HDには3G程度かね。
 DVDへ焼いてるのを併せて10G程度かな?

2.今聴いている曲
 どっちかというと、自宅よりも車中で聞く事が多いんじゃけど、
 今は自分で寄せ集めて作ったオリジナルCD聞いてるね。
 邦楽は80年代~90年代ジャパメタ集とか、
 洋楽だったらHR/HM他、インダストリアル系・ミクスチャー系とか
 はたまたレッチリとか色々ごちゃまぜで聞いてます。

3.最後に買ったCD
 THE MAD CAPSULE MARKETS - 1997-2004 - 

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 
 ○THE MAD CAPSULE MARKETS - PULSE -
 これ聞くとテンション上がりまくりじゃね

 ○LOUDNESS - Racing the wind -
 山田雅樹のボーカルは唯一無比。やっぱこの人凄いわ。
 この頃は元X-JAPANのTAIJIも居たっけな。

 ○聖飢魔Ⅱ - 1999 SECRET OBJECT -
 何かとイロモノがちに見られる彼等じゃけど…
 このナンバーは痺れるねぇ、ギターソロも格好いい!!

 ○MEGADETH - Peace Sells...But Who's Buying? -
 自分が洋楽メタルで最もハマったバンドであり、思い出の曲かな。

 ○METALLICA - Battery -
 頭をカラッポにしたい時にはこれ。

5.バトンを渡す5名
 とりあえず渡せそうな人が見あたらないので(笑)
 これにてお終い。
 ストライクゾーンが狭いネタばっかりでごめんなさい^^;
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-06-23 22:44 | ノンジャンル | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2994529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b-highball at 2005-06-24 21:58
メタリカ!ラウドネス。。。ギリでわかる世代です。(笑)
Commented by colortail at 2005-06-26 09:20
あ、TAIJI ラウドネスにいたねぇ!!懐かしい!!!
聖飢魔Ⅱ確かにいいかもしれない、、曲として。。ちょろっと聴いた記憶があります。
Commented by colortail at 2005-06-30 12:18
忙しいのかなー。更新してないなー(笑)
体に気をつけて下さいね。
もう少しで週末だし。もうちょっと!ファイト!
Commented by siyoruhayanai at 2005-07-02 18:53
激遅のコメなんですが…

>b-highball殿
うーむ、お互い年齢ばれちゃいそうですな(笑)

>colortail殿
そうそう、結局TAIJIが参加したのはアルバム一枚だけなんじゃけどね。
ライブ見た事有るんじゃけど、あのメンバーでも違和感無くはまってた感じだったな。

もうここ最近は忙しくてなかなか更新できず、週末ブロガーになってます。
見るのは毎日見てるんじゃけどね~なかなかコメする時間が無いのよね。


<< ログハウス行ってきました      久々に >>