2004年 09月 20日

皆さんはどんなの使ってますか?

b0002914_9125332.jpg今使ってるマウス&パッドです。
マウスとかキーボードは毎日使う物なので、
少々高くても、快適に使える物にしたいんですよね。
マウスは通称ヌルヌルホイールと、
横スクロールが良い感じです。
このホイールは、ちょっと敏感すぎるかもね。
大体、初めて触った人は回しすぎます(笑)
パッドは最初同じタイプで、半無色透明のだったんですが、
カーソル飛んで、使い物にならんかった…ムッキー!! (`Д´)
で、店で今の黒色に交換して貰ってから、至って快調っす。
前もMicroSoftのマウスだったんですが、
今のはちょっとサイズが大きめで、
前の方がしっくりきたかなと?多少違和感を感じつつも、
最近は慣れた様な気がしてきたね。
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-09-20 09:30 | パソコンとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/302945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2004-09-20 17:59
うちは普通のですねぇ。でも実家で使ってたやつは、真ん中のクルクルがなかったので、今クルクル付きのを使ってると、なしの時にもつい、「クルクル」って指が動いちゃう。。あれは便利。
Commented by siyoruhayanai at 2004-09-24 08:30
でしょう?
ホイール無しマウスなんて、
もう自分には考えれらない…
(そこまで言うか!?)
自分は光学式+5ボタンが必須条件ですね。
人間慣れれば贅沢になるもんだと(苦笑)


<< ボーリング      DVD >>