2005年 07月 03日

ログハウス行ってきました

先週、家族で行ってきました。
ここは前に一度行った事が有るんじゃけど、久々だなぁ~
b0002914_11301697.jpg

当日は天気も良くて、他県ナンバーの車も数台いたっけ。
近くでテニスをしてたり、既にバーベキューで盛り上がってる人々等、まぁ様々じゃったね。
ログハウスの中はこんな感じで、屋内どこに居ても木の良い香りがしてた。
b0002914_1142648.jpg

昼下がりになり、そろそろ晩ご飯の準備をせねばって事で、飯炊き開始。
b0002914_1135461.jpg

合間にこんなモノも焼いてみたり。
b0002914_11363248.jpg

ご飯もなかなか良い感じでおこげが付いて上手く炊けましたよ^^
んで、翌日はミニゴルフやったり。
b0002914_11373072.jpg

これがやってみると意外と難しいんだよね、予想以上に転がったりして。
b0002914_11393783.jpg
まぁ、そんなこんなで自然に癒された1日でした
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-07-03 11:39 | お出かけとか | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/3052398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2005-07-04 17:00
良い休日ですねー。
エビだ!エビだ!あかーくなっていきましたか?^^
頭の味噌は食べましたか?(キニナル
ご飯もそうやって炊いて食べるのっておいしそうですね。ずーっと経験ないです。
自然に癒される、って気持ちよいですね^^
Commented by shokumoturensa at 2005-07-05 23:59
inaさぁん。最近みかけないとおもったら
癒されたのね~(笑)
ほんとinaさんには網がつきものだねぇ~。
Commented by b-highball at 2005-07-06 18:43
いーなぁ。。。
是非今度は河川敷で・・・(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-07-09 10:13
>colortail殿
エビは火が通るつれて良い感じの色になってましたよ。
残念ながら喰うチャンスを逃してしまったんじゃけどね。

>和殿
最近仕事が過酷で…(笑)
癒しを求めてるのかもしれませんな。

>b-highball
休日に河川敷でやってる人とか居ますな。
前に花火大会当日、昼から喰って飲んで寝て、
夜は花火鑑賞ってやったことあるねぇ。
あれは楽しかった。
Commented by colortail at 2005-07-09 13:55
癒しのマシンガントークをしますから、(どんなのだ!
河川敷でこのメンツでエビ焼きましょう!
と、びーはいさんがおっしゃってるように見受けられますよ!


<< お好み焼き 「がんぼ」 / 喫...      で、バトンを渡されたわけで >>