2005年 07月 09日

お好み焼き 「がんぼ」 / 喫茶 「嵯峨野」

お持ち帰りでこーんなのとか、
b0002914_1017342.jpg

ご飯大盛り+煮込みハンバーグ350gで苦しんだり(笑)とか、
b0002914_10184082.jpg

えぇ、勿論完食しましたとも^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-07-09 10:19 | 食べるとか | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/3089268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shokumoturensa at 2005-07-09 11:11
inaさん結構大食いですねぇ(笑)
すらっとしてるのにー(笑)
和はストレスで過食気味です(泣)
拒食症と過食症どっちいいんだろうか・・・。
Commented by b-highball at 2005-07-09 11:21
あまったらいつでも分けてください。。。
腹減った。。。
Commented by colortail at 2005-07-09 13:53
あそこに行ったんだ(笑)
昔からちょいちょい行ってます。偶然会ったことあるかもね(笑)
Commented by ニナ at 2005-07-11 19:19 x
あらw
あそこに行ったのね (*´艸`)
呼んでくれればいいのに~ (ぉぃ
Commented by siyoruhayanai at 2005-07-14 17:38
>和殿
大食いなんじゃけど、太らないんよね。
燃費が悪いと言ったらいいんじゃろうか?
一応、バランスは考えて食べてるつもりですよ~

>b-highball殿
おやおや、何だか腹ぺこな様で。
しっかり食べんといかんですよ~

>colortail殿
昔は月1位で通ってたかな~今回は久々に行ったですよ。
しかし1位が2000gって…一体どんなブツが出てくるんじゃろうかね?

>ニナ殿
あ、よく行かれるんすか?
今度はご一緒に(笑)
Commented by colortail at 2005-07-15 23:06
↑シヨルさんがいやらしいです。
Commented by siyoruhayanai at 2005-07-16 06:51
なんでそうなるんかいな(笑)
そりゃー3人で行くしか無いな(笑)
Commented at 2005-08-04 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< レンジでとうもろこし      ログハウス行ってきました >>