My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 24日

スーパー銭湯にて

風呂上りに焼酎ロック飲んでま~す。
b0002914_22532417.jpg

あーいい気分じゃ^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-07-24 22:54 | お出かけとか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/3181973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2005-07-25 12:53
よく行ってるねぇ、スーパー銭湯。
今度スーパー銭湯オフしよっか。
って別々に入るだけ、か・・・w
Commented by b-highball at 2005-07-29 09:32
混浴の温泉でもいいですよ!
Commented by siyoruhayanai at 2005-07-31 08:25
>colortail殿
心身共に休息を求めてるからでしょうか(笑)
気がつけばよく行ってる様な…

>b-highball殿
どうしても話題がそっち方面へ行くかー(笑)
また怒られますよ(笑)
Commented by colortail at 2005-08-03 03:13
今日は岩盤浴行って、気持ち良かったです^^
男性も一緒に寝転がってました(笑)
さらっとした気持ちいい汗をかいて。
今度ご一緒にどうですか?(笑)
Commented at 2005-08-04 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siyoruhayanai at 2005-08-14 23:41
超遅コメですまぬ。

>colortail殿
岩盤浴興味有るんだよねぇ。
砂風呂は入ったこと有るんだが。
ご一緒にって…おいおい、いいんかいな(笑)

>鍵コメ殿
うーん、あんまりこだわりはないけど、
どっちかというと麦が好きかな?
芋は臭いがちょっと…って言うのをたまに聞くね。


<< お盆休み      レンジでとうもろこし >>