2005年 08月 17日

お盆休み その2

☆8/15
 休みのさなか、会社へ一日電話番出勤。
 特に何事も無く、あまりにも暇なので 
 そろそろ本腰入れて次期モニタの選定するか…と、
 約半日ほどリサーチしてみた。
 次は19インチ液晶を買おうと思ってるんじゃけど、
 安いのは3万前後、高いのは倍以上するやつとか色々有るね。
 これが良いんじゃない?と思って目を付けてたのがあるんじゃけど、
 あんまり評判が良く無さそうな感じを受けたので、
 実機見るとかして、もうちょっとよく調べてみる必要が有るかも。
 帰りは反対方面車が渋滞気味、今日は花火大会だからなぁ~いいな。
 で、帰宅し今日は晩飯喰い出撃。
 胃袋はラーメンを食べる体制になってたので、「ラーメンハウス」へ行く。
 ありゃりゃ休みだ、って事で「匠」へ移動。
 あれれここも休み…って事で、最終的に「鶏あえず」で決定。
 (何故、ラーメンからこうなったのかは定かではない(笑))
 最初お客さん少なかったんじゃけど、ちょっとしたら満員になったよ。
 相変わらずよう流行ってるねぇ。
 ちなみにここのお盆休みは↓だそうで
b0002914_2375160.jpg

 いつもの様にお気に入りメニューを満喫、あー美味しかった。
 その後、帰宅してちょっと酔いのいい気分でamazonでCDと本を注文。
 結果的に中古が有り、だいぶ安く済んだしOKOK。

☆8/16
 午前中は親に頼まれてたデジカメプリントをやる。
 どうもこの日はプリンタの機嫌が悪いのか、突如横線が入ったり
 かすれたり、にじんだりして手を焼かされる。
 やっとこさ上手くいき始めた頃にはインク切れるし困ったモンだ。
 昼飯は親のおごりで↓に行く。
b0002914_23204654.jpg

 本ブログ内下記リンクに記事追加しました。
 ★季節料理 「藤井」
 
 そして昼からは親の車を洗車。
 スピリットで水垢取ったら無茶苦茶綺麗になったんじゃけど、
 更にその上からコーティング施工したらさらにツルツルになった。
 家に来た親の知り合いに「これだけ出来たら特殊技能じゃね~」と言われる。
 これをネタに頼まれたりするんだよな~前もガラスコーティング頼まれたし。
 でも、評判はなかなか良いんですよ(笑)
 とか何とかやってると、昨日注文したブツが届く。
 これだけ早く届くと、もう探して買いに行くのが面倒になっちゃうよなぁ。
 特に本なんか探しても見つかんない事多いしね。
 夜はいつも行ってるソフトバレーボールへ行く。
 汗だくで帰宅し風呂上り後、酎ハイ飲んで就寝。
 さぁ~明日からまた仕事だ、無事社会復帰出来るじゃろうかね?
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-08-17 23:33 | ノンジャンル | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/3318063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2005-08-18 10:37
うちのもつるつるにしてーしてー(笑)↑案の定頼んでみました。なんちて。
鶏あえず行ったんだー。いいな。
また前行ったメンバーで集まるかもだけど、休みがわかってありがたい^^
特殊技能~。是非我が車でも・・・(笑)
Commented by b-highball at 2005-08-21 04:49
おれにも食わせてください!!
Commented by siyoruhayanai at 2005-09-01 00:45
>colortail殿
なんつーか、洗車好きなんですよね。
親とか妹の車もよく洗ってるんすよ。
上手く使われてるのかもしんないけど(笑)

>b-highball殿
是非今度一緒に食べに行きたいっすねー


<< 近況      お盆休み >>