人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 24日

ボーリング

ボーリング_b0002914_2012326.jpg
先日、会社の友人と行きました。
何故かここ数ヶ月はよく行ってるんですが、下手だけど好きなんです。
で、今回のスコアはというと、163/121でした。
だいたい平均は130程度なんですけど、まぁ、これ位出れば良いかなと。
どうも自分はボールが左にそれる事が多いので、今回はまっすぐ腕を振る事と、
ヘッドピンに当てる事を意識してみたのですが、これが良かったのかもしれません。
是非、来月も行きたいっすね。
ちなみに写真は友人です。最後だけポーズ決めても駄目だっちゅーの(笑)

by siyoruhayanai | 2004-09-24 08:13 | お出かけとか


<< 洗車 - ちと念入りに -      皆さんはどんなの使ってますか? >>