My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

Newディスプレイ購入

今までの15インチ液晶から19インチへ買い換えました。
機種は色々選定した結果、FP91GPに決定。
前モデルのFP91Eとも迷ったけど、やっぱり新しい方がいいでしょ^^
心配してたドット欠けも皆無で快適快適。
b0002914_1614236.jpg

[PR]

by siyoruhayanai | 2005-09-23 16:13 | パソコンとか | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/3513995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2005-09-24 10:36
あ、ついに買ったんだね^^
かっこいー壁紙だー(笑)あはは。らしい、と思えるようになってきました(笑)変わったでしょ、私(笑)
Commented by at 2005-09-25 20:45 x
新しいのいいなぁ。
うちのPC最近調子わるいんよねぇ。
立ち上げるとへんなエラーでてるし・・・。
長時間画面つついてないと固まってるし。数十秒後うごきだすんだけど。
そろそろ買い替えモードかなぁ?(泣)
※そうそうエキブロからアメブロに比重うつしましたんで~。
Commented by siyoruhayanai at 2005-09-25 21:43
>colortail殿
えぇ、買いましたとも^^
在庫が無かったせいか発送まで10日程度かかったのが予想外で、
来るまでヤキモキさせられましたよ。
でっかいので見易いですよ~

>和殿
とりあえず、クリーンインストールしてみては如何でしょうか?
アメブロやってたんですな~また教えてくださいね。
Commented by b-highball at 2005-09-26 15:32
でか!!いいなぁ。。。
おいらはいまだにブラウン管です(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-09-26 23:26
動きが速いゲームとかやる人に言わせれば、
この点はまだまだ液晶よりCRTの方が上だとか聞きますね。
液晶もパネルに色々種類が有ったりして、いやはや選ぶのに悩みました。
Commented at 2005-09-28 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2005-10-02 09:42 x
クリーンインストールってどーやるんですかぁ???
なんか昨日からツールバーがなくなった・・・。
ファイルとかなくなって絵のボタンしか表示されない・・・。
一体どこにいってしまったんだ・・・。(汗)
inaさんおしえて・・・。
Commented by siyoruhayanai at 2005-10-02 18:47
>鍵殿
了解っす。

>和殿
ハードディスクをフォーマットして内容を完全に消去してから、
OSを再インストールするんですよ。
勿論、必要なデータはあらかじめ退避させとく必要が有るし、
再インストールに必要なソフトとか準備しとかないとね。
時間はちょっとかかるけどお金はかからないので、試してみては?


<< シューティングゲー      あちぃ~ >>