2005年 11月 06日

ジャンボかっぱえびせん

でかけりゃいいってもんじゃないとは思うが、
b0002914_16561128.jpg

これだけ大きいと食感も違うねぇ。
やっぱりいつものサイズの方がいいね。
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-11-06 16:56 | 食べるとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/3733059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2005-11-07 00:51
ちょっとマギーを意識した言葉ですね(笑)これ。
でも、でっかいのも食べてみたい・・・。でも1袋もいらない・・・(笑)
Commented by at 2005-11-11 22:22 x
そろそろ焼き鳥が恋しいんですがぁ~(笑)
Commented by ニナ at 2005-11-11 23:36 x
ちょっと気になる存在ね(笑

★和
焼き鳥いこ~よ!かんべがいいな♪

Commented by siyoruhayanai at 2005-11-13 00:02
>colortail殿
ちと途中で飽き気味になったよ(笑)

>和殿
うむ、鶏あえず行きたいねぇ

>ニナ殿
同時に買ったブラックペッパー味も気になってます(笑)
こっちは復活希望投票No.1で再販になったそうな。
確かに前に食べて美味かったっけな~


<< でかカール      車選び >>