2004年 09月 28日

CPS2

b0002914_22133043.jpg
これを知ってる人はマニアかも…
たまたまネット上で、長い間電源入れずに放置してると、
SRAMか何かのデータが飛んで起動不可能になるとかいう記事を見て、
かなり前に友人からから借りたままだったのを思い出し、引っ張り出してみました。
接続完了し、ちよっと緊張気味に電源入れてみたら…問題無く遊べました。
この手のゲームはエミュで遊べるようになったので、
何も基盤引っ張り出さなくても済む今現在なんですが、
やっぱりゲーセンのスティックはいいですね。
ストⅡに熱くなっていたあの頃を思い出します。
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-09-28 22:21 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/378464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2004-09-29 00:08
姉の彼氏(今の旦那様)から借りたPCエンジンでボンバーマンをしたの、楽しかったなぁ・・・懐かしい。
Commented by ♪さくら♪ at 2004-09-29 00:27 x
さまま 様
夕べ?は遅くまでスンマソでした。 
で・・ ここでのBBSの意味が ようやく 理解できましたのでカキコしまする。

これからも ヨロシクね でイイですか?
では~
Commented by siyoruhayanai at 2004-09-29 15:55
>>colortail様
PCEのボンバーマンっすか、懐かしいですね。
少し前までPCのオンライン版遊んでたなぁ。
しかし、お姉さんの彼氏が今の旦那さんという事は…
まさか略奪愛!?(笑)

>>♪さくら♪様
どうもこちらこそ^^
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。


<< 長い間本当にお世話になりました      洗車 - ちと念入りに - >>