2005年 11月 23日

でかカール

先日、こんなのを頂きました。
b0002914_21533098.jpg

中身は3袋に小分けされてたんだけど、
一個一個のサイズは通常サイズよりやや大きめかね。
一口で食べれるかどうか微妙なサイズで。
オイラは一口で食べれました^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-11-23 21:55 | 食べるとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/3813265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2005-11-24 12:28
美味しかったですか?私も食べたいー(笑)
カールって久しく食べてないです。。(@ ̄¬ ̄@)ジュル
Commented by ニナ at 2005-11-28 06:43 x
売り場を通りかかったら、中年男性が「デカッ!」と一言叫んでたよ
カールおじさんの表情もいいねぇ~(*´ρ`*)ジュル

Commented by b-highball at 2005-11-29 10:12
おお!カール好きにはたまりませんねぇ。。
Commented by siyoruhayanai at 2005-12-11 19:53
>colortail殿
一袋当りの量が普通のやつより若干少ない感じなんじゃけど、
食べた感じは普通のやつ一袋と変わらない感じ。
おいしゅうございました。

>ニナ殿
確かに、このパッケージは目立つよね。
チーズ味とかも捨てがたいんじゃけど、
飽きが来ないのはうすあじかね?

>b-highball
そそ、オイラもカール大好き^^
どの味が好きっすか?


<< 市内某所      ジャンボかっぱえびせん >>