2004年 09月 30日

長い間本当にお世話になりました

実は、10月末で今まで勤務していた会社を退社する事になり、
今日は最後の出社日だったんです。
お世話になった方へ挨拶回りをしていて感じたのは、
本当に沢山の方に支えられていたんだなという事で、
感謝の気持ちでいっぱいです。
約10年勤めたんだなぁと感慨深くも有りますが、
正直、まだ辞めたという実感が無いんですよね。
これからジワジワ実感してくるんだろうなとも思っていますが、
とにかく、前進あるのみです。
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-09-30 22:02 | ノンジャンル | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/397883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヵヮィィゅぅι`` at 2004-09-30 23:08 x
10年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

siyoruさんには仕事に、プライベートに本当に色々と
お世話になりました。
今の僕がここまで成長できたのもsiyoruさんの(ry
思い出せば初めてsiyoruさんとお話ししたのはボーリング場の
ストⅡのダルシ(ry いや、ザンギエ(ry
今となっては懐かしい思い出ばかりですが
それと同時に寂しくなりますなぁと涙している毎日です
( ,_`ゝ′)b
ストⅡ対決マジでしてみたかったです(ボソ

これからココちょくちょく覗かせていただきマンモス
あぁ、マンモス悲p~~ ( ,_`ゝ′)ノシ 
Commented by colortail at 2004-10-01 00:20
お疲れ様でした。
最後の時って、やっぱり感極まりますよね。
あれ、10月末までなのに、今日で最後だったんですか??まぁいいけれども・・・
うん、前進あるのみ!前を向いて歩こう^^
Commented at 2004-10-01 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siyoruhayanai at 2004-10-01 08:40
>>ヵヮィィゅぅι``殿
こちらこそどうも。
出会いはそんなかったかなぁ?
よく覚えてるねぇ(笑)
ストⅡ、またやりましょうか?
都合良い時有ったら是非連絡下さい。

>>colortail 様
10月は有給取って休みです。
で、こうやってレス出来てる訳なんですよ(笑)
とりあえず今日はゆっくりしてますね。
Commented by kgo at 2004-10-01 23:35 x
siyoruさん、10年間も本当にお疲れさまでした。自分も3年前、前の会社を退社したのですが、その日の事を思い出しました。これからしばらくはゆったりと過ごすのですか?一度しかない人生、この機会にゆっくりと考えてがんばって下さいね。
Commented by siyoruhayanai at 2004-10-02 07:57
>>kgo様
ありがとうございます^^
この機会に今月は遊びに行きますんで、よろしくお願いします。


<< チキンラーメン & どんぶり      CPS2 >>