My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 09日

スーパー銭湯

b0002914_22163859.jpg

とりあえず風呂上がりはこれでしょ^^
何だかさっぱりしたくて、新年から今日まで2回も行ってしまった(笑)
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-01-09 22:18 | お出かけとか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/4010557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2006-01-11 15:16
いいなー。
まだ一度も行った事ないっす。(多分あそこだろうと予想をつけて(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2006-01-15 18:50
あ、どこか判ります?
ここは実家から近いんでよく行くんすよね。
この日はお客さん少なかったのでゆっくり出来ました^^
Commented by colortail at 2006-01-16 20:34
↑ありゃ、じゃあ違った。(笑)
私は馬なあたりだと思ってました(笑)
ま、どっちもないっす。^^
Commented by b-highball at 2006-01-19 18:38
俺も馬のほうかと思いました。
Commented by siyoruhayanai at 2006-01-22 00:50
馬の方も行ったこと有りますよ。
あっちもなかなか良かったっけ。
Commented by colortail at 2006-01-29 12:53
更新がないなぁーないなぁー(笑)


<< 韓国家庭料理・焼肉 「食辛房」      市内某所 >>