My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 30日

韓国家庭料理・焼肉 「食辛房」

・キムチ盛り合わせ
・ご飯大盛り
・カルビ塩だれ
・ロース塩だれ
・地鶏もも塩だれ
・ネギタン塩
・カルビ
・冷麺
b0002914_22424997.jpg
あー満足満足
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-01-30 22:43 | 食べるとか | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/4095764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2006-01-31 18:41
細い体のどこに入ったの?ってくらいモリモリですね。
でもどれもおいしそう!
勝手に行っちゃダメですよ!(笑)
Commented by b-highball at 2006-02-02 12:10
んー天水?
Commented by siyoruhayanai at 2006-02-05 17:16
>colortail殿
ご飯片手に喰いまくりました。
ご飯物と言えば最近石焼きピビンバばっか食べてたんじゃけど、
改めて白ご飯と焼肉は最高の組み合わせだなと再認識。
欲を言えば、ホルモン系を食べられなかったのがちと残念。
しかし自分でもこんなによく食べれたモンだと思う(笑)

>b-highball殿
残念、そこじゃないんですが
天水よりは安いとこっすよ^^
つい最近TVドラマが始まった番組内の主人公っつーか、
まぁ、そんな感じの店名です(笑)


<< PC掃除中      スーパー銭湯 >>