2006年 02月 26日

最近の昼飯

今の仕事へ転職してからというもの、毎日昼は外食なんすよね。
特に営業職だし。
転職してから最初のうちは、結構新鮮な気持ちだったんじゃけど、
これが最近は「はぁ~今日は何食べようか?」って感じに。
とりあえず、手早く喰って昼寝したいとか思ってると、
どうしても決まった物になっちゃうんだよな。
大体、中華・ラーメン・牛丼・うどんあたりが定番メニューになるんじゃけど、
喫茶店とかでランチして、食後のコーヒーとか優雅に過ごしてみたい!!
とか思うのは俺だけ?
基本的に昼飯中とかに携帯が鳴るのが許せないタチなので、
昼休憩中には携帯電源切ってます。
ささやかな抵抗っつーか、いいじゃんよねぇその位(笑)
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-02-26 15:57 | 食べるとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/4200011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2006-02-27 11:10
お昼いつも外食、とかそういう生活したことない身としては憧れちゃうけど(笑)
やっぱり飽きるんですね。(そりゃそーか
たまには、ゆったりランチもいいんじゃないですか^^気晴らしになると思いますよ。
Commented by siyoruhayanai at 2006-02-28 22:18
ちなみに昨日は牛丼。
今日はラーメン食べました。
週一回は十八番に行ってるような気が…
Commented by b-highball at 2006-03-02 18:50
週3でスキヤです(笑
Commented by siyoruhayanai at 2006-03-11 21:21
週3スキヤっすか。
きっと財布の中は割引券が一杯と見た(笑)
新メニューの投入が最近無いのがちと寂しいですね。


<< ブーンX4      VILLAGE/VANGUARDにて >>