My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

Newドライブ

今もDVD書き込みドライブは有るんだけど、
書き込み速度が向上してたり、
メディアの価格もだいぶこなれてきた感が有ったので、
以前からそろそろ次のを買うかなとは思ってた。
で、買ったのがこれ
b0002914_2221885.jpg
折角これ買ったんなら、DVD-RAM12倍速を体感するしか!!
と思いメディアを探したんだが、どこにも無い…
仕方が無いので、ネット上でベンチデータを漁ってたら
10倍程度出てるとかソースを発見。
これなら、速度向上をかなり体感できそうな予感。
メディアが安価で入手出来る頃には、
きっとまた速度向上してるんだろうけどね。
まー欲しいと思った時が買い時じゃないかと言い聞かせてます。
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-04-02 22:20 | パソコンとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/4328845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2006-04-04 00:44
IOデータってなんかいいですね。
私は安さをよく見てたので(笑)BUFFALOとか多かったですが・・・。
つか、更新やっとしましたね(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2006-04-09 20:20
同じIOデータのモデルでも、
LGのやつとどっちにしようか迷ったんですよね。
とにかく種類が沢山有ってごっちゃになりそう(笑)
Commented by b-highball at 2006-04-09 23:23
んーもうちょっと俺は待ちかな!
Commented by siyoruhayanai at 2006-04-16 15:45
次世代待ちですか?
この手のブツは買い換え時の判断が難しいっすね。


<< 今日の一枚      ブーンX4 >>